2ちゃんねるやネットの泣ける話をまとめた涙腺崩壊系の感動読み物サイト。

捨てられていた子犬

この記事の所要時間: 057

小学生の時だった
学校帰りに段ボール箱の中から「クゥーン」と・・・。
開けたら子犬が一匹!あまりにかわいいから連れて帰ったが、おやじはもっぱらの犬嫌い・・・。
次の朝(日曜日)、子犬はいなかった・・・。
おやじもいなかった・・・。俺は部屋で泣いてた・・・。外は雨が降っていた。

=あれから8年=


昨日知ったんだが
実はおやじが遠くまで捨てに行ったんだ。
その時、最後に牛乳をあげて「いい人に拾われろよ」と言って捨てたらしいんだ。
だが、その1時間後に雨が降り出した。気になったおやじは再び捨てた場所へ戻ったんだ。

子犬のくせにおやじの事覚えてたのか、遠くから雨の中を走って来たらしいんだ。
もっぱら犬嫌いのおやじだったが
今回ばかりは仕方ないと思い連れて帰って来たらしい。
それから8年間、タロー(犬の名前)はうちの家族だった。
夕べ、タローは病気で死んだんだ・・・。
おやじに抱かれながら・・・。
その時、家族みんなは知ったんだ
タローが1番好きだったのはおやじだったんだと。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

 閲覧回数:14,388 PV
 評価:12345 5.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 タグ: ,  ,  , 

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年4月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

泣けるコピペtwitter