2ちゃんねるやネットの泣ける話をまとめた涙腺崩壊系の感動読み物サイト。

母ちゃんの寝言

この記事の所要時間: 047

母ちゃんが重い乳癌だってわかった日。

いつも大イビキでけたたましく寝てる母ちゃんが、
その日は小さい声で
「おかあさ~ん…おかあさん…」って
泣きながら寝言を言ってた。


あぁそっか…母ちゃんも
おかあさんから生まれた女の子なんだって思って、
涙が止まらなかった。

怖いんだろな、淋しいんだよなって。
誰かにすがりつきたいんだなって。

とっくに孝行してもいい年齢になってからの
自分のムダ遣いとか暇な時間とか、
何でこの人にあげられなかったんだろうって
情けなくて胸の痛くなる声だった。

朝 起きてから
亡くなった婆ちゃんの写真の前で
「あなたの娘さんに迷惑いっぱいかけて御免なさい」って
泣きながら謝った。

自分がいつまでも子どもでいちゃいけないことに
やっと気付いた日だった。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

 閲覧回数:7,402 PV
 評価:12345 5.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 タグ: ,  , 

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年9月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

泣けるコピペtwitter