2ちゃんねるやネットの泣ける話をまとめた涙腺崩壊系の感動読み物サイト。

怖い女上司

この記事の所要時間: 049

怖い女上司がいた。

「体調悪いのに仕事なんか来て、馬鹿?私はフォローしたくないよ、帰りなさい」

他の人の休日出勤も
「私はやることあるからついでにやる。経費かかるから出てくるな」
とか。


あとで知ったが彼女は休日出勤手当もらってなかった(DQN会社)。

ソツなく何でもできる人で、皆何かとその人に頼ってた。

彼女は本当は営業で、雑務で担当の顧客に手が回らない事を気にしてて
でも自分が残業すると部下が気を使うからって終業後また会社戻ったりしてた。

これもあとで知った。

熱あるのに、飲めない部下の代わりに接待で酒飲んだりしてた。

「xxに飲ますなんて勿体ない、私にくださいよ」
とか。

なんで首吊るまで何も言ってくれなかったのかな。

綺麗な人だったのに独身だったなあ。

仕事なんかに身を捧げちゃいけないってよく言ってた。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

 閲覧回数:9,496 PV
 評価:12345 5.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 タグ: , 

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年4月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

泣けるコピペtwitter