2ちゃんねるやネットの泣ける話をまとめた涙腺崩壊系の感動読み物サイト。

悲しい別れ

この記事の所要時間: 17

高3のときすごい好きな男の子がいた。

相手は一コ下だったんだけど、私が卒業式の日に告白して付き合い始めた。

私は大学、むこうは受験で忙しくて月に1回くらいしか会えなかったけど、それでも私はすごく楽しかった。


付き合い始めて半年くらいたってから、彼にとっても私にとっても初めてのエッチをした。

そしたら、次の日から急に連絡が途絶えた。

毎日のようにやり取りしてたメールが来なくなった。

自分になにか悪いところがあったんじゃないか、すごく悩んだけど原因が見つからない。

事故にでもあったのかと思ったけど、それだったら共通の友達が教えてくれるはず。

2回くらいこちらからメールを送ったところで、急に怖くなった。

別れようって言われるのも怖かったし、何が原因だったのかを言われるのも怖かった。

あんまりしつこくして彼に嫌われるのも嫌だった。それ以来メールを送るのも電話するのもできなくなった。

その後も、彼から連絡は一回もなかった。そのまま自然消滅。

結局彼にとって、私は童貞を捨てるゴミ箱くらいの存在でしかなかったのかもしれないなと思う。
2人でどっか出かけたときも、楽しかったのは彼を好きだった私だけだったのかな、と思うと悲しい。

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

 閲覧回数:35,486 PV
 評価:12345 0.00 (0 件の評価)
Loading...Loading...
 タグ: ,  ,  , 

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

    • 名前: あやね
    • 投稿日:2013/10/15(火) 14:22:54 ID:U2NDM0Nzc

    すごく良い話ですね

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

泣けるコピペtwitter