2ちゃんねるやネットの泣ける話をまとめた涙腺崩壊系の感動読み物サイト。

ちょっとスッキリする話

この記事の所要時間: 111

550 名前:名無しさん@6周年 投稿日:2006/08/04(金) 00:17:01
先月末の夕方、東京から新幹線乗ったらアホそうなサラリーマンが
車内の座席で携帯でギャーギャー騒いで(怒り口調で)煩かった。

内容から仕事の話だろうが本当に迷惑だったが、ここで凄いことが起こった。

「うるさいぞ、黙れ。ロビーに行け」

とスーツの初老男性が注意したんだが
一旦電話を切ったDQNサラリーマンが初老男性に食って掛かった。


だけど初老男性はたじろぎもせず

「お前は何様だ、何処の部署だ!」

と意外な返答をした。

バッチから企業名がわかったらしいが、DQNは

「関係ないだろと」

とますます煩くなった

で初老男性がイキナリどっかに電話掛けたと思ったら、

「取締役のxですが、人事部長お願いします。」

と言ってる。

「あー、z君?今さーうちの会社の若い奴が新幹線で周囲に迷惑掛けてるんだけど
 名前がわかんないから出張中の奴、調べてくれない?何なら本人に代わるけど?」

こっからDQNが青ざめた顔してイキナリ謝り出した・・・

駅で買ったビールを飲んでた事も、初老男性はきに食わなかったらしく
ロビーに連れてかれたが、あれは凄かったよ。

俺が名古屋で降りる時も帰ってこなかった

この記事が気に入ったら
いいね!してね♪

 閲覧回数:15,104 PV
 評価:12345 5.00 (1 件の評価)
Loading...Loading...
 カテゴリ:その他の泣ける?話
 タグ: ,  , 

関連記事

ピックアップ

他サイトの更新情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

検索

アーカイブ

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

泣けるコピペtwitter