アーカイブ:2017年 10月
「もう一度だけ」難病の俺と、かみさん
投稿者: ねもかず 性別: 男性 お話の題名: もう一度だけ お話の分類: 夫婦の泣ける話 お話の内容: 余命三ヶ月と言われていました。 時間が止まればと何度も思いました。 いつまでもできるかわからないから、おれはじぶんのすべてをあなたに届け、伝えました。 物まね、歌、鍛えた体、ギャグ、男の料理、優しさ、思いやり、そしてあなたを愛して愛して愛してることを。 …





「ありがとう、先生」塾で出会えて人生変わった話
投稿者: 感謝 性別: 女性 お話の題名: ありがとう、先生 お話の内容: 小6からとある塾に通っていました。しかし、頭は悪く、中1、2年ではほとんど勉強せず、部活に飲まれ、偏差値は40後半ほどでした。しかし、高校受験を控えた中3の4月、あるA先生と出会いました。その先生と初めて話した時は、志望校は無いのか?とか、こんな高校があるよと言われ、まだ部活から抜け出せていなかった私には鬱陶…





幸せになんて、なれないよ。
投稿者: ─ 性別: 女性 お話の題名: 幸せになんて、なれないよ。 お話の分類: 彼氏・彼女・恋愛の泣ける話 お話の内容: 「わ、私、祐くんのことが…好き…でした」 高校三年生の春、卒業式の後。私は 友人に励まされながら、一年生の頃から 好きだった、祐くんに告白しました。 自分でも消え入りそうな声だったのを、 はっきりと覚えています。 「お、俺も陽のことが好き……





小学校六年生~中学校三年生までの四年間クラスが同じだった彼女がくれた初恋
投稿者: ライト 性別: 男性 お話の題名: 彼女がくれた初恋 お話の分類: 彼氏・彼女・恋愛の泣ける話 お話の内容: 長くなりますがこれは、僕の初恋のお話です。 僕が好きになった彼女は、小学校六年生~中学校三年生までの四年間クラスが同じでした。 彼女はとてもかわいくて、天然で面白い、勉強のできる娘でした。 小学校六年生の始めに、隣の席になった時から全てが始まってい…





最近のコメント